スポンサード リンク

スポンサード リンク

【無料】ブログに使えるボタン素材をDLできるWebサービス「ボタンマルシェ」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Buttonmarche2



今回はブログのボタンを簡単に作れるWeb素材「ボタンマルシェ」をご紹介!アプリのダウンロードボタンなんかもお手軽に作れますよ!

使い方は簡単です。ボタンマルシェにアクセスし、アカウントを作って好きなボタン素材をダウンロードしましょう。

Buttonmarche3



ダウンロードしたボタン素材にはPNGとPSDファイルの2種類があるので、Photoshopやその他の画像編集ツールを使って加工していきます。

たとえば「Pixelmator」であれば左サイドバーにあるテキストツールを選択して、ボタン素材に好きな文字を入力すれば簡単に加工できますよ。

Buttonmarche4



PixelmatorPixelmator
価格: ¥3,000(記事公開時)
カテゴリ: グラフィック&デザイン, 写真
App Storeで詳細を見る
App Storeでチェック!



Photoshopの場合も同様、テキストツールを使って文字を追加するだけでOK!超簡単に加工できちゃいます。

Buttonmarche5



あとがき

あとがき


「ボタンマルシェ」を使えば、簡単にブログ用のボタンを加工できるのでとても便利です!しかも無料で使えるのもうれしいですね。興味のある方は是非お試しください!

ボタンマルシェ

ちなみに同様のWebサービスでフリーのロゴを配布している「ロゴマルシェ」もおすすめです。こちらも是非チェックしてみてください! 



スポンサード リンク