スポンサード リンク

スポンサード リンク

「OS X 10.9.3」登場!Mac ProとMacBook Pro 15インチ(Late 2013)が4Kディスプレイ対応に!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Software update 10931



本日、Appleから「OS X 10.9.3」が正式にリリースされていましたよー。Mac ProMacBook Pro Retina 15インチユーザーには嬉しいアップデート内容です。
・Mac Pro(Late 2013)およびMacBook Pro 15インチ Retinaディスプレイ(Late 2013)での4Kディスプレイサポートが向上します。
・USB接続を使用したMacおよびiOSデバイス間の連絡先およびカレンダーの同期機能が追加されます。
・IPsecを使用したVPN接続の信頼性が向上します。
・Safari 7.0.3が含まれます。

4Kディスプレイがますます欲しくなる!

あとがき


自分が現在使っているモデルが、MacBook Pro 15インチ Retina(Late 2013)なんで4Kディスプレイますます欲しいっすね。Macと接続して作業したら最高なんだろうなー。

毎度ながらOS Xのアップデートは、結構時間がかかる場合が多いので、時間に余裕を持ってアップデートしましょう。もちろん、アップデート前後にディスクユーティリティーでアクセス権の修復をすることを忘れずに!

これだけはやっておきたい!OS X をアップデートする前後にやっておくべきメンテナンス - iTea3.0



スポンサード リンク