スポンサード リンク

スポンサード リンク

ブログを書きまくるブロガーミーティング「ヒタスラ会」の申し込みを終了しました!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回ヒタスラ会
photo credit: Daniel Dudek-Corrigan via photopin cc

2014年3月16日にブログ大好きなブロガーが集い、ただひたすらにブログをかきまくる「ヒタスラ会」の開催を告知しましたが、おかげさまで参加メンバーが決定し、募集を終了させていただきました。

ひたすらブログを書くことを目的としたミーティングです。



このブログミーティングは少人数限定、ブログ記事数300以上のブロガーを対象にしたイベントです。

ブログ運営の悩みや疑問を気軽に共有化しつつ、朝から晩までブログを書きまくりたいという僕のワガママな要求を、「オーケーマック」のそーちんさんが叶えてくれました!

イベントを共催という形で参加させていただくことができ、そーちんさんには感謝の気持ちでいっぱいです!思う存分ブログを書いて、みんなとブログ談義したいと思います!

手術前のラストイベントだから楽しく記事を書きたい!

あとがき


来週、半月板の手術をするので、しばらくの間はイベントには参加できなくなります。悔いが残らないように思う存分ブログを書きたいと思います!

参考リンク

ひたすらブログを書きまくるブロガーミーティング「ヒタスラ会」を3月16日(日)に開催します! | オーケーマック


スポンサード リンク