スポンサード リンク

スポンサード リンク

最大80%カットを実現!JPEGでもPNGでもファイルサイズを大幅カットできる「Mini Your Photos」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Mac app photography mini your photos8



今回はJPEG,PNG,BMP画像のファイルサイズを大幅カットできる「Mini Your Photos」をご紹介します。


Mini Your PhotosMini Your Photos
価格: ¥170(記事公開時)
カテゴリ: 写真
App Storeで詳細を見る
App Storeでチェック!


ナント!ひとつのアプリで何でもこなしちゃう!



使い方はカンタンです。アプリを起動したら画像をウィンドウ内にドラッグ&ドロップするだけ!たったこれだけで自動的にファイルサイズを30〜80%もカットしてくれます!

Mac app photography mini your photos4



試しにPNG画像のファイルサイズをカットしてみましょう!こんな感じで元のサイズより69%もカットできました。

Mac app photography mini your photos5



気になる画質の劣化もそれほど感じません。

Mac app photography mini your photos6



サイズを圧縮したファイルを保存したいときは、下の画像のようにアプリのウィンドウ外にドラッグ&ドロップするだけでOKです!書き出しする画像の形式はJPEGもしくはPNGになります。

Mac app photography mini your photos1


今度はJPEG画像でやってみました。使用する画像によっても異なるとは思いますが、元の画像より37%カットできましたよ!

Mac app photography mini your photos2



JPEGのほうもそんなに劣化は目立たない感じがします。許容範囲内です!

Mac app photography mini your photos7

ちなみにアプリの環境設定から、圧縮する画像のクオリティやBMP,TIFFを書き出しする画像形式の設定もできます。

Mac app photography mini your photos3



このアプリを使えば、ひとつのアプリでJPEG,PNG,BMPのファイルサイズを圧縮できるので大変便利ですよ!

従来はJPEGならJPEG専用圧縮アプリ、PNGならPNG専用圧縮アプリしかありませんでしたが、あらゆる形式の画像を一役でこなすアプリは「Mini Your Photos」だけかもしれません!興味のある方は是非お試しを!


Mini Your PhotosMini Your Photos
価格: ¥170(記事公開時)
カテゴリ: 写真
App Storeで詳細を見る
App Storeでチェック!


スポンサード リンク