スポンサード リンク

スポンサード リンク

Macのマウスポインタの場所がひと目でわかる「Steve」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Mac app productivity steve4



今回はMacのマウスポインタの場所がひと目でわかる「Steve」をご紹介!


SteveSteve
価格: 無料(記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
App Storeでチェック!




マウスカーソルの位置がひと目でわかる!



使い方は簡単です。アプリを起動したらメニューバーのアイコンをクリックし、マウスポインタの起動方法やポインタの種類を設定しましょう。

Mac app productivity steve1



ちなみにポインタは2種類あるので、お好みのものをどうぞ。まずこちらがSteve(スティーブ)。

Mac app productivity steve3



こちらがCircle(サークル)。あとはマウスをグリグリ動かしたり、ショートカットで起動するだけで以上の2種類のポインタを簡単に起動できます!かなり面白いアプリですよ!

Mac app productivity steve2



個人的にデスクトップやノートブックを使っていて、マウスポインタの場所がわからなくなることは少ないですが、

大きなスクリーンでプレゼンをやっているときなんかはマウスカーソルの位置を見失ったりすることがあるので、そんな時はこのアプリが役立ちそうな気がします。興味のある方は是非お試しください!


スポンサード リンク