スポンサード リンク

スポンサード リンク

WordPressで新ブログ「iTea4.0」を始めました!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Itea40 start



お知らせになりますが、WordPressで新ブログ「iTea4.0」を始めました!


正式公開するまでにかなり時間がかかってしまいましたが、今後「iTea3.0」は未開拓の便利なMacアプリの紹介に特化し、「iTea4.0」はMacの便利な使い方やガジェットレビュー、その他思いついたことを何でもゆるーく書いて行こうと思っています。


今回、ブログ移転という形はとらず、Blogger(iTea3.0)とWordPress(iTea4.0)を同時並行で運営していくことにしましたが、その理由もまたの機会に書きますね!


どうかこれからも「iTea3.0」と「iTea4.0」をよろしくお願いします。


iTea4.0 | Useful tips for Mac fans

スポンサード リンク