スポンサード リンク

スポンサード リンク

自炊に便利な裁断機「カール事務器 ディスクカッター DC-201N」を購入しました。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
5carl dc 210n review



自炊用の裁断機として「カール事務器 ディスクカッターA4サイズ対応 丸刃40枚裁断(2往復) ブラック DC-210N」を購入しました。


以前使用していた裁断機は1回に500ページをカットできる破壊力がありましたが、本体が17kgと重く、裁断機をセッティングするのが面倒でほとんど使わなくなっていました。


また不幸なことに、この裁断機で最近指を負傷してしまったこともあり「カール事務器 ディスクカッター DC-201N」に買い換えてみました。






分厚い本も小分けすれば快適に自炊できる!



この裁断機は、分厚い本はあらかじめ小分けにしておく必要がありますが、かなり快適に裁断できます。本体も軽量なので移動も楽チン!自炊したい本をはさんでロックし、カッターを数回動かすだけでキレイに本を裁断することができますよ!


6carl dc 210n review



この裁断機があれば、今後も快適な自炊生活が送れそうです。興味のある方は是非どうぞ!






スポンサード リンク