スポンサード リンク

スポンサード リンク

Appleが2013年6月に新型プロセッサを搭載したMacBookAirとMacBookProをリリースか?

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1mac rumor macbookair june2013



DigiTimesによると、Appleが2013年6月に新しいプロセッサを搭載したMacBookAirとMacBookProのアップデートに向けて、台湾のサプライヤーに見積もりの依頼をしているようだと報じています。次期アップデートは外観の変更はなく、プロセッサの変更にとどまる模様。




次期MacBookAirがどんな風に進化するのか楽しみですねー。さらに快適になるのなら、マイナーアップデートでも僕は買い換えるつもりです。できればMacBookAirもBTOでいいからRetinaディスプレイを選べる時が早くこないかなと思っています。



(via DigiTimes)
次期MacBookAirとMacBookProはマイナーアップデートっぽいようです。


スポンサード リンク