スポンサード リンク

スポンサード リンク

超カワイイ!iPhone5専用「チキンラーメン」ハードケースを買ってみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
5iPhone5 Accessory Chicken Hardcase



2012年12月14日にiPhone5専用「チキンラーメン」ハードケースが発売されたらしいので、試しに購入してみました。今回は「チキンラーメン」 ハードケース購入レビューをお届けします!



「チキンラーメン」ハードケース開封の儀式!



届いた箱を開けるとこんなパッケージにケースが入っていました。


1iPhone5 Accessory Chicken Hardcase



ケースのタイプは「ひよこちゃん/スタンダード」をセレクトしました。その他にも3タイプあるみたいですよ!


2iPhone5 Accessory Chicken Hardcase



実際にiPhone5に装着してみると、こんな感じになりました。比較的丈夫なポリカーボネート素材を使用し、iPhone5の装着感もかなり良いと思います。


4iPhone5 Accessory Chicken Hardcase



思っていたよりも良い感じのハードケースなので、しばらく使ってみようと思います。「チキンラーメン」好きなユーザーは、iPhone5のケースにいかがでしょうか?興味のある方は参考にしてください。





スポンサード リンク