スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPad mini Smart Cover ライトグレーが到着したので開封してみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1iPadminiSmartCover001



昨日に引き続き、iPad miniのアクセサリー「Smart Cover ライトグレー」が一足先に到着しました。さっそく開封してみましたよー。



こちらが裏側のSmart Coverのパッケージです。


IMG 0288





こちらが表側のSmartCover。カラーはライトグレーを選択しました。

1iPadminiSmartCover002



実際にiPadにiPad mini用のSmart Coverをつけてみると、iPad miniって本当にかなり小さいことがわかります。


2iPadminiSmartCover002



新旧のSmart Coverを重ねて比べてみると、形状と使われている材質も微妙に異なっていました。


3iPadminiSmartCover002



あとはiPad mini本体の到着も待つだけになりました。現在、iPad miniのステータスは「出荷準備中」のままキープされています。もう明日には手に届くので、開封の儀式を記事にしたいと思います。かなりワクワクです!


1iPadminiSmartCover003


こちらの記事もどうぞ。

iPad mini Wi-Fi 64GB ホワイト&シルバーが「出荷準備中」になっています。

iPad mini アクセサリー「Lightning SD カードリーダー」開封レビュー

僕がオーダーしたiPad mini と超オススメ周辺アクセサリー






スポンサード リンク