スポンサード リンク

スポンサード リンク

自炊に便利!PDFのサイズをドラッグ&ドロップで驚異的に減らすことができるMacアプリ「PDF Squeezer」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1pdfsqueezer001



自炊ユーザーに朗報です。PDFって結構ファイルサイズ重くないですか?数百ページにもなるとファイルサイズがとんでもないことになって、PDFを開くだけでもデバイスの動作が重くなることもしばしば。そんな時は「PDF Squeezer」がオススメです。画像をほとんど劣化させることなく、ファイルのサイズを驚異的に減らすことができます。



PDF Squeezer 3.0.1 (¥85)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Daniel Diener - Daniel Diener(サイズ: 4.8 MB)




操作はカンタン!PDFをドラッグ&ドロップするだけ!



使い方はカンタンです。アプリを起動してPDFをウィンドウ内にドラッグ&ドロップするだけでOKです。試しにサンプルのPDF13.57MBを放り込んでみたら、2.81MBまで落とすことができました。約79%のカットです。これはスゴイ!


1pdfsqueezer002



ちなみに画像の劣化具合を比べてみると、加工前後で大きな変化はみられません!


1pdfsqueezer003



これは自炊ツールの友としても重宝しそうです。興味のある方は是非参考にしてください!



スポンサード リンク