スポンサード リンク

スポンサード リンク

元MobileMeユーザーのiCloud無料ストレージアップグレードは2013年9月30日までであることが判明。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1icloud20130930



以前こちらの記事で元MobileMeユーザーのiCloud無料ストレージアップグレードの期限が2050年9月30日までであることを確認したのですが、

どうやら2013年9月30日までというのが正しい期限だったようです。というのも、本日正式にiCloud Teamからこんなメールが届いたからです。


いつもiCloudをご利用いただきありがとうございます。MobileMeからiCloudへの移行時に、通常のiCloudアカウントに含まれる5GBのストレージに加えて無料アップグレードをご提供いたしました。

当初、このストレージアップグレードは9月30日で終了するように設定されていました。 この度、MobileMeより長らくサービスをご利用いただいているお礼として、ストレージアップグレードをあと1年間延長し、2013年9月30日まで引き続き無料でご提供いたします。

なお、延長は自動的に行われましたので、お客様による手続きは不要です。詳細は、こちらの記事をご覧ください。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 iCloud Team





ちなみにこの件の詳細はこちらにくわしく書いてありますので、対象ユーザーはご一読を。一応、本当かどうかMacのシステム環境設定から確かめてみました。


1icloud201309302



やっぱりこれが正しい期限のようです。2050年まで無料では使えないので注意しましょう!それではまた!



スポンサード リンク