スポンサード リンク

スポンサード リンク

非常時の停電に大活躍してくれる懐中電灯アプリ「フラッシュライトLED」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加

photo credit: Robert S. Donovan via photopin cc




昨夜急に停電になり、電源のブレーカーを元に戻そうとして懐中電灯を探していました。


冷静に考えてみると懐中電灯がなくてもiPhoneがあればフラッシュライトを利用して何とかなるんじゃないかと思い、懐中電灯アプリを探してみたらとても便利なアプリ「フラッシュライトLED」を見つけたのでご紹介します。


フラッシュライトLED ® 5.5.3(¥85)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Universal Creators - Universal Creators(サイズ: 0.7 MB)
全てのバージョンの評価: (5,762件の評価)



このアプリは起動した直後にフラッシュライトが点灯し、すぐに使えます!特に非常時は暗闇のなかですぐに使えないと意味がないのですが、このアプリは非常時を想定した親切な設計となっています。


IMG_0111.jpg






このアプリがあれば懐中電灯や電池を常備していなくても、非常時の停電にすぐに対応できますよ!しかもコンパスも付いているので方向確認もOKです。これは非常時に役立つ協力ツールだと思います。是非参考にしてください!



スポンサード リンク