スポンサード リンク

スポンサード リンク

KDDIが2012年11月発売予定のiPad mini販売へ

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加

日本経済新聞によるとKDDIが今年11月に発売予定とされている「iPad mini」を販売する方向でAppleと最終調整に入っていることがわかりました。


米複数メディアによると「iPad mini」は10月17日にメディアイベントで発表される可能性が高く、11月初旬に発売される見込みとのこと。


KDDIによる販売が実現すると、ソフトバンクによる回線付きのiPadの独占供給は終了し、両社による販売合戦が激化すると思われます。


「iPad Mini」は現行サイズ9.7インチより小さい8インチ以下のディスプレイを採用し、iPad2と同じ1024×768の解像度になるとみられています。

僕はiPad2ユーザーですが、iPad3(new iPad)を見送ったのでiPad miniが出たらたぶん購入の方向で検討します。もちろんWi-Fiモデルで。Pocket WiFi GL04Pで運用しようかなと思います。




KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す  :日本経済新聞
iPhone5に続いてKDDIとソフトバンクのガチンコ勝負!iPad miniのLTEと通信料金プランの中身が勝敗のカギか?





スポンサード リンク