スポンサード リンク

スポンサード リンク

新型iPod nano(第7世代)を購入したので開封してみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
2012 10 30 1129



2012年9月12日に発表された新型iPod nano(第7世代)を購入したので、早速開封してみました。


こちらが開封前の状態です。カラーはピンクにしました。


10ipodnano7th



ケースの文字もピンクになっています。可愛い感じです。


11ipodnano7th



ケースを開けた後の本体背面です。iPodのロゴがカッコイイ!


09ipodnano7th



第7世代からはホームボタンが採用され、クイックホイールが廃止されました。iPhoneやiPod Touchを操作する感覚に近くなりましたね。


07ipodnano7th



起動するとまず言語設定から。もちろん日本語を選びました。


06ipodnano7th



これがデフォルトの画面です。もちろんタッチパネル操作も可能です。


04ipodnano7th



【設定】をみるとBluetoothがありました。これをONにするとBluetoothに対応したイヤフォンであれば、ワイヤレスで音楽を聴くことができます。車のなかでも重宝しそうですね!


02ipodnano7th



時計文字盤もこんな感じでカスタマイズできるみたいです。


01ipodnano7th



第7世代のiPod nanoは前モデルより縦長になりましたが、かなり使いやすいです。動画視聴機能も復活したので、音楽はもちろんビデオ鑑賞もできますよ!これから購入を検討されている方は是非参考にしてください!


新品のiPodシリーズを少しでも安く買いたい方は「知らないと絶対に損する!Apple Storeで新品iPodを10パーセント割引で購入する方法 」を参考にすると、少しだけ幸せになるかもしれませんよ!







スポンサード リンク