スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPhone5の標準カメラにできないズーム動画を撮影できる「VideoZoom2」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


iPhoneで動画を撮影する時にズーム機能がなくて困っていたのてむすが、標準カメラにはないズーム動画撮影機能を補完するiPhoneアプリ「VideoZoom2」を見つけました。ズーム機能がなくて困っていた方必見のアプリです。


Video Zoom 2 (ビデオズーム) 2.7(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Mirage Labs Private Limited - Mirage Labs Private Limited(サイズ: 1.2 MB)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)





カンタン操作でズーム動画を撮影できる!



使い方はカンタンです。「VidoZoom2」を起動したらこんな感じの画面になります。これが標準の状態です。


1videozoom2



下の画像の赤マル部分をスライドさせると動画の倍率を変えることができます。


2videozoom2



さらにスライドさせるとここまでズームできます!ズームすればするほど画像を荒くなりますが、ある程度のズームであれば実用的に使えそうです。


設定でフラッシュ、露出モード、インカメラのON/OFFができたり、画質の変更もできます!興味のある方は是非おためしください!


3videozoom2




スポンサード リンク