スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPhone5のディスプレイの汚れから身を守れ!小林製薬「スマートフォンふきふき」を買ってみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1iphone5cleaner



毎日iPhone5を使っていると液晶の汚れがついてくるのですが、この汚れってスゴイ汚いんですよねー。やっぱりこまめにキレイにしないとiPhoneが原因で病気になってしまうこともあるので、日頃のケアを徹底したいものです。


【参考記事】
スマートフォンのタッチスクリーンは便器より汚い | ロケットニュース24



というわけで、iPhone5用のディスプレイクリーナーとして小林製薬から発売されている「スマートフォンふきふき」を買ってみました。






早速開封して使ってみた!



箱を開けると使い切りタイプの袋が12コ入っています。


2iphone5cleaner



そのうちの1コを開けてみると、薄いシートが1枚入っていました。実際にiPhone5のディスプレイを拭いてみると、ちょうどいい大きさで汚れたディスプレイがピカピカになりましたよ!


3iphone5cleaner



これで安心してiPhone5を使っていけそうです。みなさんも毎日キレイにiPhoneを使いましょう!それではまた!



スポンサード リンク