スポンサード リンク

スポンサード リンク

モレスキン Evernote ルールドスマートノートブック開封レビュー

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0057.jpg



@torizoです。
本日やっと「モレスキン Evernote Ruled Smart Notebook」が届きました!今回僕が購入したのはルールドスマートノートブックのラージサイズ2冊です。


モレスキンの公式オンラインショップから先行販売されたこのノートを早速開封レビューしていきます!



特別に開発された「Evernoteルールド(横罫)」



こちらが包装されていたビニールを剥がしたあとの本体です。カバーはブラックを基調とした色で、カバー中央にEvernoteのロゴや様々なグッズの模様が散りばめられています。


IMG_0059.jpg



本体の裏面は「モレスキン(MOLESKIN) 」の字が刻まれております!


IMG_0058.jpg



カバーを開くと「モレスキン」の歴史が書かれた冊子が挟まれていました!


IMG_0060.jpg



ノートはEvernote 横罫仕様でモレスキンとEvernote社が共同開発した特別仕様です。このノートに書き込んだメモを「iOS for Evernote」で撮影するとすぐにデータ化し、Evernoteに保存できます!もちろん保存したデータは手書き認識するので、検索もOKです!


IMG_0061.jpg



後ろのカバーを開くとスマートステッカーが付いています。このステッカーをノートに貼ると関連づけられたタグが自動的に付けられるとのこと。かなり作り込まれてますね!


IMG_0062.jpg



まだ届いたばかりなので、特別仕様の横罫と文字認識の実力はこれから検証しますが、このモレスキンは持ち運びやすく、サッとアイデアやメモをとるときに大活躍しそうです。


現在、モレスキンの公式オンラインショップで限定販売中です。興味のある方は是非参考にしてください。


Evernote スマートノートブック by Moleskine





スポンサード リンク