スポンサード リンク

スポンサード リンク

MacやiPhoneで目が疲れたときにオススメ!目の疲労を軽減するメガネ「JINS PC」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Large 151737282

photo credit: Ricky Romero via photo pin cc


@torizoです。
先日「JINS」でオーダーしていた「JINS PC」がやっと手元に届きました!

MacやiPhoneを毎日長時間使いまくっているのに、普段からあまり目のケアをしてないなーと思い、今話題の「JINS PC」を購入してみました。早速レビューしていきます!



ブルーライトを50%カット えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC®
MacやiPhoneを毎日ハードに使うユーザーにオススメ!





「JINS PC」とは?






「JINS PC」とはスマートフォンやPCから発せられるブルーライトから眼を守るために作られたメガネです。このメガネを使うことにより、目に浴びせられるブルーライトをなるべく抑え、目の疲労軽減に一定の効果があるといわれています。





好きなフレームとレンズの組み合わせが可能!




JINS店舗での購入手順はカンタンです。店内から好きなフレームを選んだ後に「JINS PC」仕様のレンズを組み合わせるだけ!最後に視力検査してオーダー完了です。店が空いて入れれば、比較的短時間で終わります。


レンズは「カラー」と「クリア」の2種類から選べます。カラーはブルーライトを最大で50%、クリアは30%カットできるようで、自分の場合、自宅でも職場でも使いたいので「クリア」を選択しました。


レンズはクリアでもカラーでも¥3,990なのでフレーム代と合わせても比較的リーズナブルにゲットできますよ!





度あり「JINS PC」はオーダーから10日以上かかる。







度なしの「JINS PC」(カラーレンズ)は即日お持ち帰りすることができますが、度ありの「JINS PC」はオーダーしてから手元に届くまでに10日以上かかります。


これが即日で受け取りできれば文句なしですが、今のところ10日間以上待つしかないようです。


「JINS PC」が届いて、実際に使ってみると非常に良い感じです。多少コストをかけても長期的にみて目の健康を考えた場合「JINS PC」を買って良かったかなと思います。


普段からMacやiPhoneをハードに使うユーザーにはオススメのアイテムです。興味があれば、ご参考に!


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1jinspc003




スポンサード リンク