スポンサード リンク

スポンサード リンク

MacBook Airのシェルケースをパワーサポート「Air Jacket for MacBook Air 11inch」にしてみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1macbookairshellcase



@torizoです。
今までMacBook Air(Mid 2012)のシェルケースは、Speck社のものを使っていたのですが、少し傷が目立ってきたことと、ケースの裏が黄ばんできたりしたこともあって交換することにしました!






細かいキズなら自己修復可能!超薄型のシェルケース!



下の画像は底面側のカバーです。キレイな透明度でとにかく薄いです。またSpeck社のケースと比べるとツヤがあって手触りがイイ感じです。


2macbookairshellcase



こちらの画像は背面側のカバーです。メーカーのロゴとかも一切入っていないのでMacBookAirの外観を損なわないデザインになっています。


3macbookairshellcase



シェルケースを指でつまんでみると、こんなに薄いです。MacBookAirに装着してもほとんど目立つことがありません。


5macbookairshellcase




実際にMacBookAir(Mid 2012)にケースをつけてみた!



実際にケースをつけてみるとこんな感じです。装着しても薄いのでまったく違和感がありません。


2macbookairshellcase2



コーナーの部分もヘンな厚みもなく、超ツヤツヤボディになりました。多少の細かいキズは自己修復機能があるらしいので耐久性は高いと思います。



個人的には超オススメのシェルケースです!MacBookAirのケースでお悩みの方は是非参考にしてください!




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1macbookairshellcase3



スポンサード リンク