スポンサード リンク

スポンサード リンク

新型iPhone本体に気を取られてついつい忘れがちなiPhone5専用ケースを急いで注文してみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1iphone5case003



@torizoです。
新型iPhoneやiPadが発表されるたびに、本体が手に入るかどうかに気を取られて、いつもケースの注文を忘れてしまいます。


本日発売されるiPhone5の専用ケースも人気のものになると「入荷待ち」になっているものも多いです。仮に本体を発売日当日に手に入れても、ケースがないからあまり外に持ち運びたくないという気持ちになってしまっては、ちょっと寂しいです。


今回は僕がiPhone5に使用する予定の専用ケースをご紹介します。



TUNEWEAR eggshell for iPhone5のクリア色を選んだ!



今回、僕が選んだケースは「TUNEWEAR eggshell for iPhone5」のクリア色をオーダーしました。ちなみにiPhone4Sのケースも同じシリーズのものを使用していましたが、このケースはiPhone本来のカラーを損なわず、厚さ0.75mm、重さ12gと薄くて軽いケースなので、とても使いやすいです。









ホームボタンカバーの凹みをカバーする「ホームボタンカバー」がイイ!



なんといっても一番いいのがこのホームボタンカバーです。これを付けるとホームボタンの凹みも気にならず、快適にiPhoneを使えますよ!





このケースは今日届く予定ですが、このケースを付ければ外出先でもガンガンiPhone5を使えるはず!超オススメです!






初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1iphone5case001




スポンサード リンク