スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPhone5の液晶保護シートを「Simplism 瞬間傷修復&バブルレス保護フィルムセット」に貼り替えてみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
3simplism TR PFIP12 FRCC



@torizoです。
先日「新型iPhone本体に気を取られてついつい忘れがちなiPhone5専用ケースを急いで注文してみた。」の記事でも紹介したように、


iPhone5のケースは「TUNEWEAR eggshell for iPhone 5」のクリアを購入し、現在愛用しているのですが、液晶保護シートだけが気泡が入りやすかったので交換することにしました。





今回iPhone5の液晶保護シートに選んだのがコチラ。気泡が入りにくくて、細かいキズなら自己修復ができるというスゴイ液晶保護シート「Simplism 瞬間傷修復&バブルレス保護フィルムセット」です。


価格は¥1,280前後なので、ちょっと価格が高い感じもしますが、それに見合うだけのクオリティの高さでした。




今日、実際に自宅に届いたので開封してみると、下の画像のようにクロス、コテ、ホコリ取りシール、液晶保護シート、ユーザーマニュアルが入っていていました。


1simplism TR PFIP12 FRCC



実際にこの液晶シートをiPhone5のディスプレイに貼ってみると、TUNEWEARの液晶シートとは違ってホントに気泡が入りにくいです。液晶保護シート自体も厚みがあって丈夫な感触がします。嬉しいことに、コテやホコリ取りシールを使わなくてもカンタンに貼り替えができました。


1simplism TR PFIP12 FRCC049



この液晶保護シートがあれば、iPhone5を落としてしまっても、ディスプレイを傷つけることなく使用していける感じがします。しかもiPhoneの操作もさらに快適になること間違いなし!個人的には超オススメです。興味のある方は参考にしてください。



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。



1simplism TR PFIP12 FRCC049rss



スポンサード リンク