スポンサード リンク

スポンサード リンク

知らないと絶対に損する!Apple Storeで新品iPodを10パーセント割引で購入する方法

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
1ipoddiscount



@torizoです。
今回は知らないと損する新型iPodを10パーセント割引で購入する方法をご紹介します。みんな知っているようで意外に知られていないお得な情報です。



iPodリサイクルプログラムを使えば新品iPodを10%割引で購入できる!




方法はカンタンです。新品iPodを購入するときに、古くなったiPodをアップルストアに持って行くだけです。たったこれだけで新品iPodを10パーセントオフで購入することができます!


実は「iPodリサイクルプログラム」というプログラムがあって、古いiPodを直営店のApple Storeに持って行くと、新しいiPodが10%割引になるんです。


ユーザーにとってはもう使わなくなったiPodを処分できて、しかも新品iPodを安く買えるので超ウレシイ制度なんですよ。



2012 09 28 2145

アップル - リサイクルプログラム



手続きもカンタンでアップルストアに行ったら、スタッフの人に「リサイクルプログラムで引き取って欲しいんですけど」と言えばOK!店頭で用意された同意書にサインすれば手続き終了です。




iPod Shuffleは割引対象とはならないので注意しよう!



ひとつだけ注意したいのがiPod Shuffleは割引対象にならないこと。「iPodリサイクルプログラム」のページの最下段にこっそり書いてあるので、わかりにくいのですが要注意です!


リサイクルプログラムを利用するときはiPod Shuffle以外のiPod本体だけをもっていきましょう。ケースやイヤフォンなどの付属品は一切入りません。本体だけでOKです。



1ipoddiscount2149



ちょうど新型iPodが発表されたばかりので「iPodリサイクルプログラム」を利用する絶好の機会です。新型iPodを購入する予定の方で、使わなくなったiPodが持っていたら、是非このプログラムを利用しましょう!


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1ipoddiscount2215




スポンサード リンク