スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPhoneのApp Storeからプロモーションコードを使用してアプリをダウンロードする方法

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Large 5540953795

photo credit: PhotoAtelier (Glen) via photo pin cc



@torizoです。
最近iPhoneアプリのプロモーションコードをいただく機会があり、初めてコードを使ってみました。今回はiPhoneの「App Store」からプロモーションコードを使用してアプリをダウンロードする方法を紹介します。




意外とわかりにくいプロモコードの使い方



まず最初にiPhoneの「App Store」を起動し「おすすめ」タブの最下段までスクロールすると「iTunes Card/コードを使う」が出てくるので、これをタップします。


1promocode001



次にコード入力欄にプロモーションコードを入力し、続いてApple IDのパスワードを入力すればOKです。


1promocode002



成功するとこんな感じになります。プロモーションコードを使用する機会があれば、是非参考にしていただければと思います。


1promocode003



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1promocoderss




スポンサード リンク