スポンサード リンク

スポンサード リンク

今現在使用しているMacのスペックをカンタンに知ることができる「MachineProfile」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Machineprofile



@torizoです。
今回はユーザーが現在使っているMacのスペック情報などをカンタンに知ることができる「MachineProfile」を紹介します。




MachineProfile 1.0.3 (無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, 参考書
販売元: Micromat - Micromat, Inc.(サイズ: 1.3 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)





アプリを起動するだけでMacのスペックがカンタンにわかる!



『今使っているMacのスペックってどうなっていたかな?』と気になった時は、このアプリが役立つでしょう!


使い方はカンタンです。「MachineProfile」をインストールしたら、アプリを起動するだけでMacの主要スペックがこんな感じで表示されます。


2012 06 11 1238



今自分が使っているMacがいつ頃のモデルか?CPUやメモリをどれくらい積んでいるのか?をお手軽にチェックするときに役立ちそうですね。興味がある方は是非お試しを。



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。




1machineprofilerss



スポンサード リンク