スポンサード リンク

スポンサード リンク

YouTube動画を見ているときに広告とサイドバーを非表示にする「YouTube Options for Google Chrome」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Large 5547945617
photo credit: Le Radiateur via photo pin cc



こんにちは!@torizoです。
皆さんはYouTubeをよく見ますか?動画を見ていると広告が出たり、サイドバーに関連動画がズラリと並んで、ちょっとウザい時があります。


今回紹介するのは、そんなYouTubeの広告やサイドバーを全部非表示にして、動画を見やすくしてくれるChromeエクステンション「YouTube Options for Google Chrome」です。



ウザイ広告とサイドバーにおさらば!



使い方はカンタンです。このエクステンションをインストールするだけでYouTube動画の広告とサイドバーが非表示になります。まず「YouTube Options for Google Chrome」をChromeにインストールしましょう!


2012 05 03 0812




設定はたったのこれだけです。実際に広告とサイドバーが非表示なっているか確かめてみましょう!とりあえず、YouTubeにあるスティーブ・ジョブズ氏の動画でチェックしてみます。


このエクステンションを入れる前は、こんな感じの表示になると思います。


2012 05 03 0816



次に「YouTube Options for Google Chrome」を導入した後の動画はこんな感じです。とてもスッキリしたでしょ?もちろん動画の中に挿入される広告も表示されませんよ!


2012 05 03 0815



いかがでしたでしょうか?YouTubeを広告なしやサイドバーなしで動画を見たいときは、是非お試しください。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1youtubekoukoku20120503




スポンサード リンク