スポンサード リンク

スポンサード リンク

Chrome Web Storeにツールバーからワンクリックアクセスできる「Web Store Button」

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
Chromewebstore001



こんにちは!@torizoです。
いつもChromeエクステンションを探す時に「Chrome Web Store」を利用するんですが、


「Chrome Web Store」にアクセスするために、毎度マウスを数回クリックしなければならず、手間がかかって面倒だったんです。



そんな時にちょうどChromeのツールバーからワンクリックでアクセスできるエクステンションを見つけました。試しに使ってみたら、意外と便利だったので紹介したいと思います。






Chromeのツールバーから「Chrome Web Store」にワンクリックアクセス



使い方はカンタンです。まず「Web Store Button」をインストールしましょう!


Chromewebstore002



次にChromeのツールバーに「Chrome Web Store」のアイコンが表示される(下の画像参照)ので、これをクリックするだけでStoreにアクセスすることができます。これでストレスフリーでエクステンション探しができそうです。


2012 05 05 0826



「Chrome Web Store」によくアクセスされる方は、是非参考にしてください。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。


1ChromeWebStore003




スポンサード リンク