スポンサード リンク

スポンサード リンク

カメラで撮影した瞬間にDropboxへアップロードできる「QuickShot with Dropbox」がヤバイ!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!@torizoです。
Evernoteにカメラで撮影した画像をスピーディーにアップロードするなら「FastEver Snap」が有名ですよね?




Dropboxにもカメラで撮影した瞬間にDropboxにアップロードしてくれる便利なアプリがあるんです。それが「QuickShot with Dropbox」です!




QuickShot with Dropbox 1.7.2(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: GUI Cocoa, LLC. - GUI Cocoa, LLC.(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応






【操作はたったのワンタップ!撮った画像をガンガンDropboxにぶち込める!】




このアプリはとてもシンプルなユーザーインターフェースになっていて、たったワンタップで撮った画像をDropboxにアップロードすることができます。




使い方はとてもシンプルで、設定でDropboxとリンクさせた後に、カメラマークの部分をタップするだけ。これだけで画像を自動的にDropboxへアップロードします。












【画像だけじゃない!動画もガンガン放り込める!そしてカメラロール内の画像もOK!】




このアプリは、画像だけじゃなくて動画もガンガンDropboxに放り込むことができます!まず、下の図の緑枠の部分をタップします。










次に「Video」を選択します。








最後に下の画像の水色の枠の部分をタップすると動画撮影が開始され、撮影が終了すると自動的にDropboxにアップロードされます!






さらに嬉しいことに、このアプリは撮影した写真や動画だけではなく、カメラロール内にある画像もDropboxにアップロードすることができます。




普段からDropboxをメインに使っている方には超オススメのアプリです。iPhone, iPadにも対応したユニバーサルアプリなので、いろんな場面で使えると思います。是非、お試しを!




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。








スポンサード リンク