スポンサード リンク

スポンサード リンク

【春限定】「ふじもなおのアトリエ」さんから「さくらアドオンサービス」の似顔絵が届いた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!@torizoです。
現在ブログのプロフィール画像にも使わせていただいている「ふじもなおのアトリエ」さんの「春限定 さくらアドオン」サービスのイラストが届きました!




限定20名で、たぶん間に合わなかっただろうと思っていたので、思いがけず嬉しい誕生日プレゼントになりました。



ふじもなおのアトリエ: 似顔絵
こちらのサイトでオーダーしました!超オススメです(´∀`)





以前、オーダーしていたプロフィール画像がこちら。ポップテイストの似顔絵でした。







そして今回「さくらアドオン」サービスで届いた似顔絵がこちらです。「昼桜」「夕桜」「夜桜」の3つの中から「昼桜」をチョイスしました!




本当は「夕桜」でオーダーするつもりで、間違えて「昼桜」にしてしまったのですが、結果的にはとても良かったと思っています。今度また限定サービスが始まったら、すぐにオーダーしたいと思っています(´∀`)



とてもポップな似顔絵なので、ブログのプロフィール画像を検討しているみなさんに是非オススメしたいサービスです。是非、ご検討ください!



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。




スポンサード リンク