スポンサード リンク

スポンサード リンク

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」オフ会に参加してきた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!@torizoです。
2012年3月22日にコグレマサト(@kogure)さん&するぷ(@isloop)さんが出版された「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」のオフ会に参加してきました。








今回のオフ会は100人のブロガーさん達が集まり、出版のお祝いという形で開催されたものでした。




普段お目にかかれないブロガーのみなさんに直接お会いし、ご挨拶できたことは、僕にとって最高のひとときとなりました。ご挨拶させていただいた皆さんに心から御礼申し上げます。




限られた時間のオフ会だったので、今回ご挨拶できなった方には次回是非お会いしたいと思っています。




今回のオフ会に参加して、これからも『ブログ止めずに続けていこう』と思いました。




これからは積極的に交流の場に出て、いろいろな方とお会いできればと思っています。




コグレさん、するぷさん、この度は出版おめでとうございます。自分もこの本で勉強させていただきます(´∀`)





【関連情報】




スポンサード リンク