スポンサード リンク

スポンサード リンク

ツイエバ(twieve)がプレミアムサービスを始めたっていうんですぐに申し込んでみた!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加





@torizoです。
TwitterでのツイートをEvernoteに送信してくれる超便利サービス「ツイエバ(twieve)」が、プレミアムサービスを始めたってことで、すぐに申し込んでみました(´∀`)






【関連情報】


 ツイエバ(twieve)




これでTwitterのログ管理がさらに便利になりそうな予感がします!さっそく、サクッとその内容を紹介したいと思います。




【プレミアムサービスはこんなにスゴイ!】


photo credit: whatleydude via photopin cc



プレミアムサービスの主な特徴は以下の通りです。




1.他ユーザーからのメンションをEvernoteへ。


2.フォロー管理記録をEvernoteへ
→フォロー開始&終了、フォロワー開始&終了など。


3.ツイート&お気に入り等の配送上限なし。


4.お気に入りリンク先の全文配送




*この他にもプレミアムユーザーは、専用サーバーから配送となるため、障害も受けにくいとのこと。






【無料版とプレミアムの違いとは?】




では、無料版とプレミアムのサービス比較をサクッとKeynoteにまとめてみましょう。こんな感じです。








こうみると、プレミアムの機能はかなり充実しているのがよくわかります。本当にスゴイと思います。






【気になるお値段は?】




プレミアムサービスの価格は、380円/月からスタートで、まとめて支払うと少しお買い得のようです。






とても便利なサービスだと思います。興味のある方は是非どうぞ!





初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。









スポンサード リンク