スポンサード リンク

スポンサード リンク

無料で使える!羽田空港でスキマ時間を有効活用するならここしかない!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加
photo credit: cactusbeetroot via photopin cc


こんにちは!
今、羽田空港の搭乗ロビー前でブログを書いている@torizoです。


ちょっと予定時間より早めに空港の保安検査を通過すると、飛行機が離陸するまで時間が余ることはありませんか?


そんな時にオススメしたいのが搭乗ロビー前にある「パソコンデスク」です。各搭乗ロビーにつき数席程度しかないのですが、ここならノマドな人からブロガーまで、スキマ時間を有効に利用することができます。もちろん無料で使えます!




僕が今使用しているのが第2ターミナル内のパソコンデスクです。前方と両サイドにスモーク様の仕切りがあるので、作業に集中できます。




電源もついているので、電源アダプタで充電も可能です。




実際にMacBookAirを使うと、こんな感じになります。ステンレスのテーブルとMacBookAirの相性がイイ!適度な雑音もあるので、ブログなら短時間でも記事1本書けそうな感じです。




羽田空港を利用するとき、早めに搭乗ロビーに着いたら是非「パソコンデスク」を利用してみてください。スキマ時間を有効活用できますよ。しかも、とても快適です(´∀`)



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。




スポンサード リンク