スポンサード リンク

スポンサード リンク

【神降臨】ヤバイ Steve Jobs フィギュアが届いた件

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


【これはヤバイ!凄いジョブズ・フィギュアが届いた】


販売元のK.O.Gadget Store


本日、K.O Gadget store でオーダーしたスティーブ・ジョブズ氏のフィギュアが香港から届きました。
 


注文してから1ヶ月半も待ちましたが、予想以上に完成度が高いフェイクなフィギュアでした。ジョブズ氏好きなMacユーザーであれば、買って損はないと思う一品。早速レビューしていきます。




これが届いたダンボール。本体は発砲スチロールにの箱の中に入っています。






発砲スチロールの中を開けると、こんな感じのパーツが入っていました。




では、組み立てていきましょう。
まず、Appleロゴの台座にある穴に、ジョブズ氏のスニーカーの差し込みます。 



  

次にジョブズ氏の左腕にiPhoneを持った腕を差し込みます。





ちなみにiPhoneを持ったパーツは以下の2種類から選べます。私はホワイトモデルを選びました。






そして、ジョブズ氏にメガネをかけます。フレーム部分の針金が意外に弱いので慎重に!





最後に、ジョブズ氏が左手の持っているiPhoneの表面にホーム画面のシールを貼ります。シールは切れ目が入っていないので、ハサミでカットしましょう。







完成形がこちら。WWDCでKeynoteスピーチをするジョブズ氏を思い出します。




僕はこれをジョブズ氏(Apple社)から新品交換してもらったiMac Late(2009)の横に置いています。


【関連記事】

【神対応】スティーブ・ジョブズ氏にメールしたらトンデモないことになった件


プラスチックのケースも付いているので、長期間部屋に置いてもホコリがかかる心配もなさそうです。
 
 



【気になるお値段は?】 
 


ちなみに気になるお値段は送料を含めて$125。日本円にして9,700円前後でした。


 
購入後の感想としては、フェイクにしては、かなり完成度は高いと思いました。しかし、注文してから届くまでに結構時間がかかるので要注意です。
 




 
ちなみに注文した場合、オーダー後に「order # ******」と記載されたメールが届きます。このオーダー番号をもとに、上の画像のリンク先から、配送時期がわかるので、購入を検討されている方は参考にしてください。



フェイクだけど、ジョブズ氏が好きなMacユーザーにオススメしたい逸品でした。



スポンサード リンク