スポンサード リンク

スポンサード リンク

【永久ホーム画面】「Skitch for iPad」がキラーアプリすぎてヤバイ!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加







【Skitch for iPad とは?】


Evernote社がリリースしている画像加工アプリです。もともはMacアプリでリリースされていましたが、本日iPad版アプリとして発表されました(´∀`)




このアプリは、カメラロールの写真、今撮影したばかりの写真、スクリーンショット、マップ上の画像などに超カンタンに文字や矢印、図形などを書き込むことができます。




「Skitch for iPad」で加工した画像は、Evernoteに保存できますし、Twitterやメールにも送信OK!しかもApple TVにつないだテレビ画面上に表示することもできちゃうんです!






【キホンを覚えたら使い方はカンタン!】




「Skitch for iPad」は、ブログ用に画像を加工したり、友達に自分が今いる場所を地図に書き込んで教えたり、いろんな用途に使うことができます。使い方もカンタンです!









たとえば、今自分がいる場所を友達に教えたい場合は、まず「Map」をタップします。








左側のサイドバーにある矢印、テキスト、楕円の枠などを使ってメッセージを書き込みます。







すべて書き終わったら、送信先(保存先)を決めるだけ。
Evernoteでも、Twitterでも、メールでも、カメラロールでも、いろんなところに保存・送信できます!








そのほかの基本的な使い方は変わりません。
カメラで今撮影した画像でも、スクリーンショットでも、新規に書いた手書きメモでも、左側のサイドバーのツールを使ってカンタンに画像を加工することができますよ!







App

価格:0
ジャンル:仕事効率化




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。










スポンサード リンク