スポンサード リンク

スポンサード リンク

【ノマド】イーモバイル Pocket WiFi GP02用超大容量バッテリーをカスタマイズする方法

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加



本日、待ちに待った「イーモバイル Pocket WiFi GP02用超大容量バッテリー」が届いたので、早速バッテリー交換をしてみました。


ちなみに今回のバッテリーを僕が注文した時は、予約殺到で品切れになり、商品が到着するまで時間がかかりました。でもAmazonをのぞいてみたら、今はすぐに買えるみたいです。


早速、開封してみました。開けるとこんな感じです。





厚みは標準型バッテリーと比べると、2倍近く違いがあります。



組み立て方はチョー簡単です。
GP-02本体の裏からケースを外した後、標準型バッテリーを取り外します。


次に大容量バッテリーを下の図のように、標準バッテリーと同じような挿し方で、少し斜めにしながら、本体にはめていきます。





最後に、付属の専用ケースをはめれば完成です。
5分もかからずにできちゃいます。難しい作業は全くありません。




本体に専用ケースをハメるコツは、まず下の画像のように合わせておいて、赤の矢印方法にスライドさせると「カチッ」とハマるはずです。





大容量バッテリーのおかげで、軽く半日ぐらいはぶっ続けで電源入れても切れなくなりそうです。これでノマド・ライフが今以上に快適になるでしょう。
 


GP-02を持っているユーザーの皆さんで、大容量バッテリーを検討している方は、是非参考にしてください!




【関連記事】

【ノマド】Pocket WiFi GP-02 でネット環境が快適になった。






初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。











スポンサード リンク