スポンサード リンク

スポンサード リンク

iPod Touch(4th)8GB ホワイトモデルを購入してみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加



@torizoです。
本日、iPod Touch 8GB ホワイトモデル(第4世代)を購入しました。




このiPod Touchは、アプリ開発用のテスト端末として購入しました。テスト用だけに使うのはもったいないので、iPhone 4S のサブとして利用するつもりです。





ケースは「パワーサポート エアー ジャケットセット for iPod touch 4th(クリア) PTY-71」にしました。






本体の厚さが薄いので、指を動かしやすく、テキスト打ちはiPhone 4Sよりも高速でイケます!スピーディーにブログの下書きをするなら、4SよりゼッタイにTouchだと思います。




新しいTouchも購入したことだし、ちょっと開発の勉強も頑張りたいと思います。






初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。






スポンサード リンク