スポンサード リンク

スポンサード リンク

疲れたブロガーにオススメしたい!「Dorphoins 3D」でブログ更新のモチベーションを維持する方法

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加





@torizoです。
毎日の忙しい仕事をこなしながら、毎日記事を更新しているブロガーのみなさま。本当におつかれさまです。




私も会社に所属している人間でして、1日の半分近くの時間が仕事に拘束されます。仕事以外のコマ切れのスキマ時間を掻き集めてブログを書いている日々です。




ブログを書くことは、とても好きなのですが、時には疲れがたまっていたり、仕事のストレスなんかで気分が乗らないこともあるわけです。




そんな時に気分転換にオススメしたいのが、「Dolphins 3D」でございます。たいした期待もせずに、試しに買ってみたMacアプリなのですが、これが良い意味で裏切られました(´∀`)




このMac アプリは本当に良くできていて、「イルカ」の優雅な泳ぎを背景に、ブログを書くと本当に癒やされます。




もちろん、ブログを書かずにただぼんやりと眺めているだけでも、気持ちが安らぎます。










環境設定で、いろいろなカスタマイズをすることができます。カメラワークの設定、効果音や音楽の有無、アプリ内に登場する他の魚やサンゴ、イルカの数など、その日の気分に合わせて調整することが可能です。






このアプリがあれば、ストレス発散にも、気分転換にも良いと思います。ブロガーにとっては、ちょっとしたリフレッシュになると思います。興味があれば、是非試していただきたいと思います。






App

価格:170
ジャンル:エンターテインメント




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。








スポンサード リンク