スポンサード リンク

スポンサード リンク

【合計100GB】「Box」+「Yahoo! ボックス」で大容量クラウドストレージを手に入れよう!

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加

【これはお得!100GBのクラウド・ストレージをGetしよう】



 




2011年12月2日までの期間限定になりますが、「Box.net」がiPhoneアプリ「Box」をダウンロードし、アカウント登録orサインインを作るだけで、永久的に使用できる50GBのクラウド・ストレージを無料で提供しています。





Box.net
App

価格:0
ジャンル:ビジネス



アプリをダウンロードして、登録するだけの作業なので、まだ登録していない人は、早めにGetしましょう!

 




【Yahoo !ボックスで50GB Getしよう!】
 


こちらのほうは期間限定ではないので、急がなくても大丈夫です。「Yahoo!ボックス」でもプレミアム会員(月額¥346)であれば、50GB を追加費用なしで利用することができるようになりました。(プレミアム会員でなくても、無料で5GBまで使用できます)





Yahoo!ボックス
App

価格:0
ジャンル:仕事効率化



また、最近iPhoneアプリ版「Yahoo ! ボックス」がリリースされています。今までMacユーザーは、ウェブブラウザによる操作のみ可能でしたが、今回リリースされたiPhoneアプリによって、アプリでのファイル操作が可能となりました。
 


しかし、Windows版で提供されている専用アプリがリリースされていないので、多少使いにくさはあるかもしれません。
    


私の場合、時々ヤフオクも利用するため、元々プレミアム会員でした。「Box」と「Yahoo ! ボックス」を合わせて追加費用なしで100GBを手に入れることができました。 
 
 
私のクラウド環境のメインはDropbox(50GBプラン)ですが、あまり使わない書類、動画、写真などは「Box」と「Yahoo! ボックス」に保管・バックアップし、必要な時だけダウンロードして使用していくつもりです。
 


100GBもあれば、多少ですがMacのHDDの節約にもなりますし、万が一にHDDが故障した時にもバックアップとしての役割を果たしてくれますので、意外に使えると思います。


 
比較的安価に運用できる方法ですので、是非参考にしていただければと思います。






【関連情報】 





スポンサード リンク