スポンサード リンク

スポンサード リンク

【iPhone 4S】八景島シーパラダイスでイルカのHDビデオを撮影してみた。

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


【iPhone 4S の動画撮影は手ぶれ補正機能が抜群!】



昨日、八景島シーパラダイスに行ってきたので、iPhone 4SのHDビデオ撮影をしてきました。下の動画は、水槽のなかでイルカが気持ちよさそうに泳いでいる様子を撮影したものです。







iPhone 4S を手にとって、実際に動画撮影してみると、これ以上使いやすいデバイスはないと実感しました。この使いやすさは革命的です。



具体的に良かった点として、以下の2点が挙げられます。




1.操作性


カメラの起動が断然に速くなりました。iPhone 3GSの頃とは比べものにならない立ち上がりの速さです。


iPhone 4S のロック画面でホームボタンのダブルクリックからの操作感はヤバイくらいに使いやすいです。







2.手ブレのない高画質な映像




やはり、最も実感したのは手ブレ補正の効果です。以前はiPhone 3GS、Flip HD Slideなどで撮影した映像は、どうしてもブレてしまうことがありました。


しかし、iPhone 4S の動画は高画質なうえに、手ブレ補正が効いているので、撮影した映像がほとんどブレません。仕上がりの満足度は最高です!




【最後に】

これからはデジカメ、デジカムは持ち歩かなくても、iPhone 4S一台あれば、全てOKな感じがしました。iPhone 4S のHDビデオ撮影は本当にオススメできます。


iPhone 4Sユーザーの皆さんは、是非HDビデオ撮影を楽しみましょう!




 
スポンサード リンク