スポンサード リンク

スポンサード リンク

【開封の儀】iPhone 4S Unboxing & Review #1

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加


【オンライン注文のiPhone 4S 到着】



無事に10/15の午前中にiPhone 4S White 64GBが届きました。iPhone 3GSからの乗り換えのため、約2年振りの新型iPhoneへの買い換えとなりました。


まずは、開封の儀から。
箱を開ける前から、 このコンパクトな化粧箱の出来に感心。やっぱりAppleは細かい部分へのこだわりを感じます。





 
下の画像にもあるように「iCloud」のプリントがありました。





どうかMobileMeのようなことにならないことを祈りたいと思います。





箱を開けてみると、iPhone 4Sが出てきました。





ここでiPhone 4SのUSIMカード交換& iTunes で復元作業にいきたいところですが、個人的にまだ新品ホヤホヤのiPhone 4Sを汚したくないので、液晶保護シートとiPhone 4S 保護ケースを装着することにしました。



液晶保護シートは、iPhone 4 と同じものが使用できるようなので、Amazonで比較的評価の高いマイクロソリューション社の「iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4」を注文し、お急ぎ便でiPhone 4Sの到着に間に合わせました。



このシートは表面と背面の2枚の保護シートが付いているので、この2枚のシート+Apple純正バンパーの組み合わせも良いかなと思いました。


保護ケースは、TUNEWEAR eggshell for iPhone 4S/4を注文しました。本当はパワーサポート社のケースが欲しかったのですが、まだ制作中とのこと。



とりあえず、それまでのつなぎのケースとして、上記のものを注文しましたが、実はまだ届いていません。今日中に到着予定なので、保護ケースを装着した後、改めてiPhone 4S のレビューをしていきたいと思います。



スポンサード リンク