スポンサード リンク

スポンサード リンク

【速報】au が iPhone 4Sのデータ通信料金&端末料金を発表

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加







au が iPhone 4Sに関するデータ通信料金およびiPhone 4Sの価格を発表しました。また、本日10/7 午後4時から、auショップで予約受付を開始する予定です。
 
 

さらに、MNP(携帯電話持ち運び制度)を利用して、iPhone 4S を購入した場合、10.000円をキャッシュバック するキャンペーンを実施する予定です(2011/10/14〜2012/1/31まで)。
 

下の画像のiPhone 4S の価格は、「毎月割」を24ヶ月間適用した、新規契約の場合の実質的な価格となっています。
 
  

あくまで、特定条件下の実質価格なので、実際の端末料金がどのくらいなのか気になるところです。
 


また、ezweb.ne.jpのメールやSMS(i)に関して、当初は開始が遅れるとの見方がありましたが、販売開始に合わせてサービスを開始する予定とのことです。


一方のSoftBankは、まもなくデータ通信料金およびiPhone 4S の端末価格を発表すると思われます。
 






月額のデータ通信料に関しては、SoftBankの4,410円/月よりも少し値段が高く設定されています。auはSoftBankよりも回線が繋がりやすいと言われていますが、この価格差が付加価値となり得るのか、ユーザーの判断が分かれそうです。










個人的にはauには、4,410円/月以下の価格設定できてほしかった。そうすれば、SoftBankもそれ以下の料金を設定してくるはず…。




【関連情報】
 





スポンサード リンク