スポンサード リンク

スポンサード リンク

【第6世代】iPod nano v1.2へアップデートしてみた & 時計文字版のコンプリート集

Pocket このエントリーをはてなブックマークに追加



【第6世代 iPod nano v1.2 ソフトウェア・アップデート配布開始】
 


本日、iPhone 4S , そして新型のiPod Touch , iPod nano が発表されました。


その陰で、ひっそりと第6世代iPod nanoのv1.2 ソフトアップデートが配布されていたので、アップデートしてみました。詳細なアップデートの内容は、以下の画像の通りです。


 



実際のiPod nano を以下の画像のような感じになります。


アイコンがかなりデカくなっていた。




基本的な変更点は、iPod nano のユーザーインターフェースの変更、時計文字盤の追加、フィットネス機能の設定まわりに関するアップデートでした。


この中で、最も目立ったアップデートが「時計文字盤の追加」です。多くの種類が追加されたので、お気に入りの時計文字盤をセットすると良いですよ。


文字盤の種類は、以下の種類が用意されています。






















こんな感じで好きな時計文字盤を使うことができます。前モデルを持っているユーザーは、わざわざ新型iPod nanoを購入せず、第6世代(前モデル)のiPod nanoでもこのソフトウェア・アップデートを適用することで、新型iPod nanoとほぼ同等に時計文字版の変更が可能となります。興味のある方は是非お試し下さい。



iPod nano(第6世代)の時計を変えてみた


ちなみに、自分のiPod nanoでも試してみました。結構良い感じで使えますよ!


スポンサード リンク